鶴ヶ島の焼肉屋のスタッフがブログにて店舗やメニューに関する情報を発信いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

鶴ヶ島の焼肉屋がお得な情報を発信するブログです

鶴ヶ島で焼肉を召し上がりたい方に向けたブログを公開しています

焼肉屋を鶴ヶ島市でお探しでしたら、ぜひ七厘ホルモン レッドスターにご来店ください。他店舗では味わえない、希少なホルモンやこだわりの国産和牛・豚を安心価格にてご提供しており、品質も良く、地域のお客様からも高リピート率を誇っています。
ご家族や女子会、宴会でのご利用でも、美味しいお酒もご用意しています。辛口の虎マッコリ・焼酎と一緒に、美味しい肉料理の味を堪能する特別なひと時をご提供いたします。鶴ヶ島の焼肉屋に興味がありましたら、ブログにてお得な情報を発信していますので、ぜひご覧ください。

お待たせしました約二年ぶりにリードボーが復活しました久しぶりに食べましたがフワフワで美味です皆様ぜひご来店お待ちしてます

鶴ヶ島にある焼肉屋は、臭みが無い高い品質のホルモンをご提供する店舗として、地域に住まわれるお客様をはじめ、グルメにこだわりを持つ方から好評のお声を頂戴しています。臭みが無いホルモンをご提供するためには、切り落としからご提供するまでの鮮度を保つ必要がありますが、目利きのスタッフが選んだ一頭分の内臓を丸々仕入れて店舗内にて切り落とし、冷蔵を行うため、鮮度を保ったまま肉をご提供することが可能です。店舗内にてカットを行う事によりコスト削減にもつながるため、安心の価格設定も実現でき大変好評です。
お酒は希少な虎マッコリをはじめ、本格焼酎や梅酒をご用意しています。マッコリは一般的に甘いとされていますが、虎マッコリは辛口であり、肉との相性が良いと多くのお客様が一緒にご注文されます。鶴ヶ島の焼肉屋はブログでお得な情報を発信していますので、ぜひご覧ください。